未分類

炭水化物を控えることで解消しました

更新日:

私は暴飲暴食をすると決まって便秘になる体質でした。特に炭水化物を大量に摂ると翌日必ずと言っていいくらい便秘になりました。
そこで私は考え出した食事法が炭水化物を抜くことでした。食べ過ぎてしまった翌日の朝ごはんを炭水化物を抜きにしてみることにしました。
そうすると数時間後には便秘が解消されるようになりました。
食べ過ぎると腸の通りが悪くなってしまうので逆に食べる量を減らしてみようという独自の考えでしたが結果的には成功したので良かったです。
暴飲暴食は体のために何にもなりません。できるなら辞めたいのですが、このストレス社会ではたまには暴飲暴食をしたくなってしまうという気持ちも理解されていると思います。
独自の方法を見つけたのでこれからも暴飲暴食してしまった時には翌日の朝食で炭水化物を抜いてみようと思います。こんなに簡単な方法で便秘が解消され、自分が生み出した方法が成功して本当にうれしかったです。便秘に悩んでいる人に教えてあげたいような方法です。

-未分類

Copyright© 便秘に効く食べ物は?食生活で改善する便秘対策 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.