未分類

便秘の私を救った食材

更新日:

私は半年前まで便秘に悩んでいました。
何日もお通じがなくトイレに行ってもおならばかりでした。
当時は食生活が乱れいて、牛丼屋やファミレスで肉料理を食べることがとても多くなかなか野菜を採れずにいました。
そこで出先でもなるべく野菜が少しでもついたメニューを頼むようにしていたのですがやはりその程度では改善されず、腸内運動を促すために筋トレを始めても一向に改善しませんでした。
どうしようもないなと諦めていたとき、母がこの現状を変える食材を買ってきたのです。
それは青汁です。
色々な栄養素が入っているまさに野菜の宝物庫です。
青汁を1日に1杯飲んだら今まで何をしても動かなかった腸内が活発に動き始めてトイレに行きたくなりました。
トイレから出た後の私はすっきりしとした表情になっていました。
その後も継続して1日1杯青汁を飲むときちんと腸内運動が起きてトイレに行きたくなりました。
出先だと飲みづらいので、基本的には朝に飲んでその日の体調管理をしていました。
便秘が改善しない方は是非青汁を飲んでみてはいかがでしょうか。
その辛いお悩み解決するかもしれませんよ。

-未分類

Copyright© 便秘に効く食べ物は?食生活で改善する便秘対策 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.