未分類

毎日キムチを食べて私は便秘の解消ができました

更新日:

私はとても野菜が苦手で、食物繊維が豊富と言われるキャベツやごぼうなどがあまり食べれないのも手伝って、少し疲れるとすぐに便秘になってしまう体質でした。便秘になると、お腹がぽっこりしてしまって洋服を美しく着こなすことができなくなるため、普段の食生活の中でなんとかならないかと模索していたところ、テレビの特集でキムチの乳酸菌がとても腸内フローラによいという情報を得たので早速スーパーマーケットに行って購入してきました。
私はお酒が大好きなので、キムチはもともと大好きだったのもあり、キムチのチチ”ミを作ったり、納豆キムチで食べたり楽しく飲みながら摂取していたら、一週間もする頃には、毎日快調になっていました。
毎日快調だと一日がスッキリ過ごせるし、お腹のぽっこりも解消できて肌の荒れも改善したのでいいこと尽くしでした。
今はキムチとナスと豆腐を味噌とオイスターソースで炒めたものにはまっています。
このまま楽しくキムチを摂り続けることができたらなと思います。

-未分類

Copyright© 便秘に効く食べ物は?食生活で改善する便秘対策 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.